~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

しクジった!

2011-04-24 | 家族日記

引き出し整理していたら、夢の残骸がありました。
たカラくじ・・・末等換金するの忘れてた・・・もうただの紙クズです。

今、猛烈に洗濯機が欲しいです。
というか、家電がほぼ一直線にヤバイです。
まあ、結婚する時に一度に買うとそうなる訳ですね。といいつつ、冷蔵庫は先日の停電の時にリセットされて復活しましたよ(笑)

電気モノの耐久性ってどれぐらいなのでしょうね・・・?
モノ持ちが良い上に、貧乏性なので古かろうが(どんなに電気を消費していようが)使っちゃいますね。

と、どうやら洗濯が終わったようなので・・・今から干します。
明日は天気が良いみたいなので、朝に2回目の洗濯をするのだ!(パジャマとか、シーツとか)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。