~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

明日は多分忙しい

2010-05-27 | 家族日記

例のPTAで担当となった件、何故こんなに日程がギチギチになったかというと……
講習会の開催日を決めるのを、PTA会長がすっかり忘れていたから……らしい。

なーんーじゃーそーりゃー!!

実は、あまりにも日程の決定がこないから、たまたま会った教頭先生に、いつになるんですかね?って言ったのよね。
で、そっから急に話が回り出したみたいで……

明日学校まで行って、案内状を印刷に行かないと。

あ、ヤマの水も無くなるから、汲みに行かないと。

ムスメ早く帰ってくるし。

冷蔵庫が空っぽだった、日曜の運動会の弁当分も買わないと。

珍しく、忙しい予感ww (ワクワク ←ドM)



今日はエステ行ったついでに寄ったデパートで、訳アリバーゲンやってた。
レストローゼのカットソーが半額以下だった。(それもその種類たった1枚しか無かった)
即買い。わーい。
ココのはブリブリしたデザインはちょっとダメなのですが、Tシャツ系は型崩れしないし、よれないし、生地やわらかなので好きなのです。

あと、今朝ローカル番組で見たのでQ州初出店の『DEAN&DELUCA』に寄ってみた。
が・・・遠くから見るだけになっちゃった。
滅茶苦茶人多いし。レジ長蛇の列だった。
みんなこぞってトートバック買ってた。テレビで見たとき『おお、欲しいかも』と思ったけど、それ見て冷めた。
来月29日までの期間限定ショップらしいので、機会があればリベンジしようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。