~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメの7・8月

2011-06-28 | 家族日記

某ハンバーガーショップでのムスメの呟き。
・・・虎徹さんとココには来たくないね。(某ハッピーなセットを見つめながら)
何で?
だってさ・・・コレにもコレにも何でもマヨネーズかけてさ、ハンバーガーは一度潰してさ、ジュースの氷はガリガリ噛んじゃうんだよ?
確かにね・・・(というか、すっかりタイバニ厨だ)


そんなムスメが本日学校のクラブ活動(パソコンクラブ)で作ってきたカレンダー。
日付レイアウトして・・・絵を書いたり写真入れたりしたらしいですが、
本当は『あの花』のめんまちゃんを書きたかったらしい。HPからめんまちゃんを描き写していたし。
ちなみにペンタブを持っていこうとしたので(ソフトも入ってないだろうし)全力で阻止しました(笑)
で、マウス描きはやっぱり難しくて、時間が無かったからこうなった・・・らしいけど。
うさぎ年にちなんで?なのかもしれませんが・・・

何故コレ(笑)
しかも「ばにーです」って書いてある。
本当は「バーナビーじゃありません。バニーです!」って書きたかったらしいけど、突っ込まれるのが面倒で止めたそうだ(正解w)

ちなみに隣から写真のウサギが冷たい視線を送っている・・・図らしい。


そんなムスメとの最近の二択は・・・・・
乗るなら初音ミクなBMWか、イカ娘なフェラーリどっちか!?という件。(エヴァ紫電は外されたw)
今年のオートポリスがいろんな意味で楽しみだわ。

あ、ちなみに娘はミク、ワタシはイカ娘という事になりました(どうでも良い)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。