~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 595 らぶらどーる

2014-09-09 | BLEACH(WJ)感想

戦いは全て愛のために起こります♡というペペの演説でスタート!
で、演説終了と共に檜佐木さん終了。
操られたものを動けなくしてしまえばどうという事はないし、術者を斬れば傀儡の糸は断ち切られると、さすがの兄様。
操りラブ光線を連射するペペですが、愛というだけあって心無いものは操れないなと兄様の判断。
なるほど、以前月島さんと戦ったけど、月島さんのは無機物にも能力使えてましたもんね。
で斬魄刀で攻撃を跳ね除けた兄様ですが、斬魄刀には心ありますから!兄様にむかって文字通り「刃向う」千本桜。
兄様詰めが甘いですッ!

Rubb-Dolls
(続くのね、このターンが)


ならばと千本桜を手放した兄様。が、それをちゃっかり使っちゃう檜佐木さん。
とはいっても檜佐木さん一言もしゃべってないし、吐血してるし。まさに操られている状態のようです。
白打で対抗する兄様ですが、対斬魄刀となると分が悪い、かといって鬼道使うと檜佐木さんが死んじゃうかも。兄様の葛藤が続きます。
(しかし、操られたのが自分の腕なら吹き飛ばせばそれですむ~なんて考えちゃう流石兄様)
そしてついに、兄様にもラブ光線が。
がしかし、心愛薄いのか?兄様あまり効き目なし(笑)
自分の愛を受け入れられないなんて許せないと、ついに完聖体になったぺぺ。
……って、キモイ。これはミニーニャちゃんでなくても嫌だ。
純真無垢なこの姿!とか言ってるけど、ただのオムツおっさんじゃないですか。
で、愛を込めたらしいラブ・ロープで兄様の動きを封じてしまいます。
弓までおぼろろろろ……って口から出す始末のぺぺ、標準をしっかりと兄様に合わせます。
万事休す。
が、そんなぺぺに突然の蹴りが!いったい何が?
現れたのはジジによってゾンビ化されたはずの拳西さんとローズさん。なにやら顔に文様が浮かんでいますが相変わらず顔色は悪いです。
これはマユリ様の方で何か動きがあったのか……!?で、次回。

せっかくの拳西さん登場なのに、檜佐木さんはこんなだし。というか、拳西さんもか(笑)
そういえば、ましろスーパー副隊長は何処だっけか。


しかしですねえ、今年もブリーチのカレンダー無いんですよ?
そして密かに複製原稿のプレゼントにもブリーチないのが結構……つらたん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。