~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 181

2008-07-24 | アニブリ感想&イチルキ
前回からの新EDに大いに萌え上がった訳ですが、
本編もイチルキスキーにはたまらない一品になっておりました。

まあ・・・
護廷13隊って、貴族やらの身辺警護もするんだ~とか、
そういえば、砕蜂と一護って、あまり面識ないよね~でも、一護呼び捨てだよ、(なんだか一護が砕蜂呼ぶたびに妙なドキドキを感じたのは、私だけ?)
おまけに砕蜂の雀蜂初見じゃないの?始解しても、割りとスルーしていたし・・・
もしかして、代行証を浮竹サンから貰った時に一緒に護廷隊パンフレットなんぞもらっていたりして・・

とつっこみつつ、妄想しつつ、画面のイチルキ2ショットにニタリ。
山爺の「黒崎一護と朽木ルキアを~」など、もうすっかり二人でワンセット。 もう、すっかり公認ね
瑠璃千代姫のフィアンセというおまけがついていますが、とりあえず二人の愛の逃亡劇を次週も請う!ご期待

稀千代って、金持ちなのにそう見えない。ケチくさいし。

死神図鑑は、予想はしていたが、白クン即斬り。(でも、見てみたい気もおおいにする。)ガンバレ男性死神協会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。