~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

まだイタイ

2010-06-10 | 家族日記

洗濯はそうでもないけど、掃除は大好きです。
が、いつも計画性が無いのがたまにキズ。突発的に始めてしまうので、順序も何もあったものじゃないしw

口内炎が大炎上中です。
昨日は食べられたのに、今日は流石に食べられなくなってきた。(でも食べてるけど)
でも、ピークは過ぎたような気がする。うん
なので最近作る料理は全くの味見無しの一発勝負が多いです。
あ、普段もあまり味見はしないんですけどね。(匂いで見る)
ちなみに同居人の為に、物凄く薄味(特に塩分)です。 なのでドコに外食に行っても味が濃くて塩辛くて困ります。
最近は実家の味すら、濃くてダメだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。