~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

キケンなブーツ

2009-11-21 | 家族日記
小粒ながらもそれなりに成長しているムスメ、
今年の冬用のブーツを買いました。

が・・・そのブーツは歴代稀に見ない、恐ろしい必殺技を持っていたのです・・・

いやあ・・・フロント部分に蝶々結び&その紐先にポンポンが付いている飾りがあるのですが、
歩いていると、いきなりポンポン同士が 左右で絡まる のですよ。
普通に歩いていたのに、いきなり ピーン! って感じで。
ムスメ、転倒は免れましたが、うお~って叫んでました。
そりゃ、驚くよね。

で、それが一度ならず、二度三度・・・
あまりにキケンなので、ちょっとバランス悪いけれど、紐を短くもう一回結ぶ事に。
まあ、これでなんとか大丈夫になったようですが、まさかこのブーツにこんなキケンが忍んでいるとは露知らず。
何事も事件は現場で起きてるんだなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。