~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

本体は行けませぬが……大阪インテ!

2014-03-29 | 家族日記

スランプながらになんとか合同誌原稿やっております。感想書いて無いのでジャンプ捨てられずに随分な高さになりました。
そうこうしているうちに、あっというまに3月も終わり!?
お仕事も始めて2ヶ月を経過しましたが、消費税UPに伴う準備が間に合わず、暫くは伝票が手書きになりそうです(笑)
わらいごとじゃないね!というか、新人(歳はとってるけど)が気がつくってどうよ!?
ちなみにパソコン問題(XP)も間に合わないらしい。

どうなる……私!?



で、今度の日曜は大阪インテです!
行けるかなあ……とちょこっと計画していたんですけど、案の定子ども会の役員会入ったりして断念。
やっぱ一介のママンには大阪遠かった。

でも、楽しみはたくさんあります。
イチルキ文字書きさんが、解るだけで9冊は新刊だすよ!?盛りだくさんだよ!?
通販無理というご本もありそうなので、行ける人うらやましい!というか行けるなら行った方がいいよ!


次の日記には 脱稿\(^▽^)/って言えたら……イイナア
はい、がんばります。




お返事不要のKなえ様、お言葉ホントにありがとうございます……(T∇T;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。