~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

染み付いた

2010-10-24 | 家族日記

なんだかまだ・・・手がタマネギ臭いような・・・

今日は学校行事で朝からおおわらわでございました。
カレー、盛りまくった。 右手が軽くダルイのは、重たいおたまを何度も持ち上げた所為?
というか、なんか虚弱だ・・・

&お話の方も、盛況のうちに終わりました。
わーい、担当の大型紙芝居、人物の掛け合いが上手だったって褒められた。嬉しい・・・
でも、人物ってのが『やまんば』と、『ジーさん』ですから。 見目麗しい姫とかじゃないですから。ちょっと複雑です。
まあ、子供が楽しんでくれたから、いいけど。

実は雨と風が酷くて、予定が大狂いな本日だったりします。
ムスメは『乗馬コーナー』を楽しみにしていたのに中止だったから、ちょいと残念だった模様。

今気が付いたけど・・・手・・・カレーの匂いもするんですけど・・・ほのかに。


今日はそれからムスメの音楽教室のコンサートも行ったりと、それはもう・・・という忙しさだったりします。
ムスメ以上に緊張していたのか、携帯で動画とるつもりが頭が真っ白になって、写真一枚しか取れませんでした。
ゴメンよ、ムスメ・・・でも、その分ちゃんと聴いてたからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。