~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

今夜は煮込み・はんばーグウ

2010-01-21 | 家族日記
現在、ムスメの部屋に客用布団を敷いて寝ておりますが・・・コレがなかなか・・・

敷布団は固いわ、掛け布団は重いわ、起きてもなんだか体が痛い
ちょっと前まではムスメが時々其処に寝て、私がムスメのベッドで寝てたりしてたんですけどね。
ムスメ、自然と寝心地が良い方を選ぶようになって・・・

昔あった寝具メーカーのキャッチコピーではないですが、
人生の3分の1をソンしているような、気がします。
(最近の睡眠時間は6時間足らずなので、実際は4分の1か?)

フカフカのお布団・・・(できればベッド)が欲しいなあ・・・
っていうか、自分のテリトリーが欲しいです。


今日は煮込みハンバーグを作りました。
某メーカーのパスタソースをワインでのばして、ハンバーグ入れてコトコト煮てみました。
お野菜率UPの為、ハンバーグには人参はもちろん、ピーマンも入れてます。
あと、ザク切りキャベツも一緒に煮込んだ。
バラバラなロールキャベツ(ロールしてないな)といった所?

味付けの妙技が必要ないので、結構使えますぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。