~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

うまくいった

2010-05-28 | 家族日記
私信・古都サン♪必ず行く!


思ったより頑張れた本日、無事に案内も刷り上り、午後には結構またーりできました。
(連載とパラレルの続きを同時に書いてたら、頭の中でごちゃ混ぜになったよ。アホだ)

最近はワードで書きながら、ネットはニコ動。
ゼーガにうーばーの歌で良MADを見つけて、紹介したくてうずうずしてます。

さて、日曜はムスメの運動会でゴザイマス。
小さな学校なので、学年別のダンスとか、組体操とかは2学年一緒にするのですよ。
徒競走もあっという間に終わっちゃうし。
だから開始時間は朝10時近く。終わりは2時ぐらい。
場つなぎというか、時間稼ぎか、全員参加とか親子競技とか、児童会主催とかやたらにあります。
場所取りとかもほとんど無いし。

ともかく、お弁当どうしようかなあ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1.9 (優花)
2010-05-28 22:19:27
rei-u様

こんにちは♪

本当にアニブリの視聴率!まずいですよね・・
笑えない・・・(笑)

運動会お天気が良いといいですね

家は今年のダンスはエグザイル・・学校も
色々変わりましたよね・・・



返信する
Unknown (rei-u)
2010-05-28 23:06:07
優花サマ♪
某所で『1%台』と聞いていたので、同じ1台でも数字がデカイほう(1.3とか、もっと小さい数字かと思ってた)だったので、
やるじゃないか!?と一瞬思ってしまいましたwwって、マズイですよね?

運動会、どうやらではなさそうです。
しかし、エグザイルですか、ぐるんぐるん回るのでしょうか(イメージ中)
ちなみにムスメは『花笠音頭』ですよ。ビバ!田舎!!

あと、拍手コメもありがとうゴザイマス。
コッチのコメもちゃんと来てますよ。が、なぜか10通同じ物が来てたり(やはり謎w)
コメに時間がかかると、数字4桁入れてもリトライが出るみたいです。(もう一回数字を入れるとOKです)
ちょい前に迷惑メールが多かったので、コメント投稿を承認制にしたのですが、それの所為?

・・・はやり、謎 

あ!早売り感想見に行きます!!
ではでは
返信する
Unknown (優花)
2010-05-29 22:01:02
rei-u様

な、何回もすみません

大変お手数をおかけしました

ブログの方へもコメントありがとうございました


はいダンスは「チューチュートレイン」恒例の

グルングルンで始まってピースでウィンク

(女子のみですが・・(笑))締めてました。

来年は恒例行事で裸足でソーラン節確定なので

娘はとても嫌がっています(笑)

お天気良いといいですね!!

今日はは秋葉原と銀魂の映画でした。

ブリも一瞬

あったのでまあ楽しめました(笑)

今年は劇場版あるのでブリももう少し頑張って

頂きたいところですよね・・

では、また寄らせて頂きます



返信する
Unknown (rei-u)
2010-05-30 21:02:09
優花サマ♪
今度は正常コメでしたよ。本当に謎です。

やはりダンスはぐるんぐるんなのですねww
早くも来年の心配をされる娘サンがラヴいです。(裸足にソーラン節、確かに辛そうだw)

秋葉と銀魂映画! ワタシにとってはソコも『おとぎの国』です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。