~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメ、習字教室へ

2008-08-19 | 家族日記

ムスメが先週体験した習字教室に通うことになった。
ワタシは習いたいのなら、良いのでは~と前向きだったのだが、(自身も子供の頃習っていたし)オットは反対
今行っている音楽教室を辞めるなら行っても良いけど両方はダメ
「ええ~っ
音楽教室でムスメがどんだけ頑張っているか、いくら見学に来てと言ってもこないから
わかんないよね

ムスメ、相当迷っている
で、結局お盆中にそれとなくその話をオット実家でしたら、
乗ってくれました。オット父が
可愛い孫の為に。
「じいじが足長おじさんになってやろう~。習字教室はじいじが通わせてやる
ラッキ~
別に金銭的な問題ではなかったのだが、オットがそれに反対できる訳もなく。
習字教室行きが無事決定したという訳です。

しかし、オットは自分が割りと天才肌?な所為か習い事に関して非常に否定的
でも、やりたい、頑張りたいと言ったらさせたくなるのは親心では?
ちなみに、ワタシは習わせたら最後、結構厳しいです。(音楽教室の別の子供に、オバちゃん厳しいもんねと言われたよ)
まあ、ガンバレムスメ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。