~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

シェリラーン♪(いただきもの)

2010-05-20 | お宝・バトン

『分水嶺』 のローガン渡久地様より、歌姫’ズが出張コンサートに来てくれましたよん。

&こちらでの展示にも快くOKいただきました。

ローガンさん、ありがとうゴザイマス♪


 ちなみに6スメ=我がムスメのHNで御座います。 (一部の方には有名ですw)

運動会前のムスメにちなんで、赤組=シェリル・白組=ランカだそうで、
こんな二人に応援されちゃったら、そりゃあマックススピード更新!でしょうね。
(ローガンさんより、シェリルとランカ、どっちが好きですか?との問いに、
「どっちも!」と、某早乙女アルトバイエルンwのように即答した6スメです)


ローガンさんのカオスな愛に溢れた 『分水嶺』 はリンクの広場♪から とんでっけー♪ マス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ登録のお願い (吉沢)
2010-05-20 18:29:48
~の 代わりさん、こんにちは。
「ポエム」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
返信する
↑サマ (rei-u)
2010-05-20 22:15:01
何ゆえ『ポエム』?
ああ、アニブリレビューのウルキのポエム輪唱かしらん。
折角ですが、展示の内容的には合わないかと。
スミマセン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。