~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

背はあまりない

2011-06-17 | 家族日記

小さい癖にっ!
この間買ったジーンズ、夏の高めのサンダルで履こうと思って長めに裾を調整したのは良いのだけど、その後そのサンダルがグッバイしちゃって他の靴で履くとぞろびいてしょうがない・・・

もういっぺん、裾切りました・・・
あああ・・・裾のイイ感じの部分が無くなる・・・

大学時代の友達にものっそスタイルが織姫な子が居て、ジーンズの裾を切った事が無いという話を聞いて同じ人間なのに・・・と思った事を思い出しました。

なんだかね、テンション下がってる所為で過去のトラウマがひょっこり出てくる今日この頃。
テンションが下がった最大の原因は、真咲ママンの命日ざんぷのネタバレをちょこっと見てしまったからとだけ書いておこう。

アレは無い。というか、無理

とかいいつつ、今度の日曜用に拍手小話しれっと変えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね・・6月17日・。 (優花)
2011-06-17 23:14:12
rei-u様

おひさしぶりーちっ”!!!(寒)

サイトの方へコメントありがとうございました♪

御自宅は方の雨での影響は大丈夫でしょうか?

心が折れるというのは「ああこういう事をいうのね・・」と実感しましたよね・・あれ・・もうね・・あれね・・・(愉)あれ・・カラーが紫とかだったら・・ふふふ(愉)17歳☆やってまーす♪ああ・・真咲さんが報われない・・(泣)

ともあれ、6月17日。ルキアさんが一護君の中のこの日を変えた事には変わりはないので、こっそりMORを読みかえしながら二人の軌跡でも思い描いていこうと思います♪

あれでの再会だけは勘弁ですけどね・・(笑)

返信する
心の雨が・・・ (rei-u)
2011-06-18 09:31:12
優花様~♪

アレを見た時にまず、「誰か石田を呼べ!」と思いました、メガネミシン的に。
呑気に卍解モテ★コーデとかやっている場合じゃない(笑)
ちなみにアレでルキアさんと再会したら、
「何だ貴様その腑抜けた格好は!」で跳び蹴り確定。

MOR・・・そうだそれがあった!!
二人の軌跡、今はこれに縋るしかないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。