~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

みどりのなかで~明日にクルはず

2011-04-29 | 家族日記

ゴールデンなウィークに突入ですね。我が家はどうやら珍しくカレンダー通りみたいです。
まあ、イコールワタシは忙しいって事なんですけどね。

今日はちょいと近くの自然の家~みたいな所のイベントに行ってきました。
ごつごつした芝生の上、初めてのグラウンドゴルフにムスメとムスメ友達とトライ。
うおお・・・た、楽しい!
ゴルフでも野球でもなんでもそうなのでしょうけど、あの芯に当たった時の抜けた爽快感は堪らないです。
って、力任せに打つばかりなので、オーバーばっかですよ。
風が少々冷たかったのですが、日差しもバッチリ、オカオもヒリヒリ、そしてきっと明日は全身筋肉痛ですね。

ちなみにムスメは几帳面に刻んでいくかと思いきや、割と大雑把なボール運びでした。

・・・誰に似たんだろう。


ぱちぱちありがとうございます。コメ投げこんでくださったF様、ありがとうです~。


じゃ、今日はこれにて・・・寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。