~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

たまには飲んでみよう

2009-08-27 | 家族日記
ワタシは属に言う『飲めない人』
ええ、お酒が。
嫌いという訳でなく、夏のビールは美味しいと思うし、飲みたいと思う。
まあ、沢山飲めないタイプ。
20代の頃はそこそこイケたんだけど。必要性が無くなったというか。
ちなみに飲めなくてもテンションは上げられるので、
飲まなくても飲み会などは『楽しめる』タイプだったりする。
(経済的だなあと自分では思っている)

で、久々に家で飲んでみた。
えっと・・・缶入りのカクテルというヤツ。
それも半分。

美味しいなあ・・・&多分顔が赤いと思う。
お陰で?妙なテンションで・・・
劇ブリのDVD・・・予約しちゃった~
どこから¥捻出するか?

たまにはいいなあ、家で飲むのって。
(って、まるで外で飲んでいるかのように言ってみる)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。