~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

タオル広げてコレを待つ &私信とレス

2010-06-28 | 家族日記
断続的に、雨、雨、雨…… 
一時は道路が乾いたかと思ったのですが、それも束の間、案の定私が買物に行く頃には土砂降り。
嗚呼……あの時↑ 行っておけば!

夕方になるとますます雨足が酷くなり、ムスメもそんな最悪な中帰ってきました。
げんなりしているかと思いきや、何やら楽しそう。
グッチャン、グッチョンとムスメが歩くたびに音が。どうやら長靴の中はかなりの水かさのようです。
脱がせてから長靴をひっくり返せば、かなりの量の雨水が出てきました。
(ちなみに靴下は脱いできたそう)

我が家はかなりの高台にあるので、水没は無いですが、坂を水がダンダン流れてくるらしく、
まるで川登りのようにして、帰ってきたそうです。
用水路もあるし大雨は怖いけど、集団下校なので少しは安心かと。

もちろん、玄関でタオル広げて待ち構えてました。
前回、濡れた足で家中を歩かれたのでw 



以下、私信です。

たも様……
メッセージありがとうゴザイマス。
WEB拍手が見られないとの事ですが、調べてみましたがこちらでは変えようがないみたいです。(拍手自体にアクセスを制限するような設定がなかったので)
おそらくたも様ご利用のPCのセキュリティ関係ではないかと。
普段は携帯から閲覧されているとの事ですが、二次小説も携帯からは閲覧できないようになっており、大変恐縮に思っております。
つきましては今回の拍手小話、是非にという事でしたらお使いのアドレスをメッセージにてご連絡下さい。 そちらにお話を添付させていただきます。


以下、レスです。

みなぎ嬢……
チラリと『兄様似』とも言えなくも無い斬月クンですが、イケメンには違いないかと。
ピンチ(色んな意味で)になったらイケそうなキャラ投入とは、タイ○め・・・すっかり術中にハマルじゃないか!
正直「ルキアさんも出ないし一護の勉強タイムはスルーで良いじゃん」と思ってましたが、2000時間しっかりお付き合いしたいと思います。
いつ『デレ』るんだろうか・・・ワクワクです。
ではでは、嬢様宅にも遊びに参りマッス♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。