~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ヘトヘト

2009-08-03 | 家族日記

久しぶりに・・・ヘトヘトです。
睡眠時間はほぼゼロ。イライラと胃痛、怒りと焦り、そして・・・

流石に食欲ダウン、但し朝のみ。あら、意外に胃袋の立ち直りは早い。

実家の母親が、廃品回収でダンボールを出したいが為に、やってきました。
で、昨日の経緯を話す。

ムスメには聞かせられない話なので、ムスメの大好きな『ポケモン』のサイトでゲームをさせてました。
イヤホン着けて(あまり着けさせたくないんだけどね)

母親に話しをするうちに、自分の中で昨日からのごちゃごちゃ絡まっていた糸が解れるようで、
少し落ち着いて考える事ができました。
だからといって、さあ!という訳には行かないので、
昨日の『好きにして良い』という言葉に甘えて、まずは自分の次の為に『好き』にさせてもらう事に。

この身包み剥がされた、一介の専業主婦がこれからヨイショと立ち上がるのは・・・
かなり、不安です。
上辺だけの、その場しのぎのという訳には行かないので、
少し自分自身の先について本腰入れて考えようと思う。

なので、レビューや二次小説は今までのようにどっぷり浸かれないと思います。
が、コレはワタシの『好きな事』なので、辞めるつもりは今の所無いけど。

ただ・・・ムスメに今日は泣かれてしまいました。
彼女はもうとっくに気がついてます。
それでも構わないというオットの判断(態度)があったから。

しかし・・・ワタシって、何が出来るんだろう・・・?
いろいろ検索したけど・・・別に『正解』が一つじゃないだけに、余計に難しいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。