~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

川遊びに行きました

2008-07-31 | 家族日記

今日は家から車で約15分の所にある川に遊びに行きました。
市の施設でキャンプもできる所ですが、専ら川遊びばかりに利用してます。
駐車場も無料。川も浅くて、小さい子でも遊びやすい川です。
メンバーは去年卒園した幼稚園の仲良しママさん&子供達。しばらく見ないうちに子供達は大きく、逞しくなってました。
ムスメはあまり冒険しない派で、川っぺりで、チャプチャプ浸かってました。お風呂らしい。
ただ、お昼を食べた後から空模様が怪しくなり、山の天気らしく雷発生。
雷大嫌いなムスメ、速攻帰るモード突入。
滞在時間約2時間でしたが、久しぶりに皆と会えたし、楽しかったです
又、行くぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。