~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

でかくて限界

2009-11-26 | 家族日記

今日は幼稚園時代のママ友サン達とランチに行きました~
久しぶりの外食、美味しかった
皆いろんな諸問題を抱えていたりするけど、
とりあえず次に会えるときはお互い良い報告が出来ると良いねで、〆ました。

で、ランチの前に家にて一仕事。
恒例?の金魚ちゃんの水槽掃除

もう一杯ギッチリな金魚ちゃん達ですが、ついに・・・
網に入りきれなくなりました

一番小さな網を買ってたのですけどね、
コレが使えなくなる日が来るとは夢にも思いませんでしたよ。

網の中、体半分はみ出して暴れる金魚ちゃん。
コレは・・・いつか落ちるな。

最近水槽を一回り大きくして、水槽上部のろ過装置に変えたいなあ・・・と密かな野望。
やった途端に『全滅』しそうで、なかなか踏み出せずにいたり・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。