~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ソウル・イーター 25話

2008-09-23 | アニメ&漫画感想

あ、先週レビュー書いていません。訳がありまして・・・
ムスメがテレビ消しちゃったよ。何故かって?
あまりにも鬼神死神サマが怖かったらしい。おまけに録画もしてないしさ・・・。
あ、我が家未だにビデオ(VHS)っすから。
オットが現在家庭を顧みない病にかかってまして、『そんな設備投資はしない』のだそうです。
アナログ放送終了までに間に合うかしらね~、ウフ

ってな具合の我が家なので、超浮気なパパ・スピリットさんでも、ムスメは「こんなパパ、良いよね~」と、のたまう。
自分の娘ラブなパパは、素敵です。
オイオイ、彼ら別居中なのだが・・・でも、ワタシもつい言ってしまう 「こんなオット良いよね~」いや、浮気は良くないが。

全然本編レビューに行かないが、これもれっきとした感想です。(言い切る)
ワタシスタイルなのですよ。

ムスメは久しぶりに見るクロナちゃんが心配のご様子。
ワタシは新しいデスサイズス、の面々に興味深々です。
とりあえず、死武専のトイレ、便座が赤くて結構オサレタンクレスならいう事なし。

死神サマの出した人事異動、とりあえずマカパパはホッとしていますが、
シュタイン先生の狂気の芽が成長してくれない事を祈ります。
デスサイズ・マリーちゃんと仲良くね

マカちゃん達は仲良く?バスケやってます。
ルール最後まで解らなかったマカちゃん、可愛い。
真っ赤になりながら、パパにデートのお願いをする所なんて・・・

オットに見せたいよ

嬉しくて、ゲ○する人、初めて見た。嬉しいんだね。見ているコッチも嬉しいよ

今日は調子にのって、レビュー書きまくりです。鰤二次小説も書きまくりです。
何故こんなに書けるのか?それは、家族日記でカタリマス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。