~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメ、イチゴ記念日

2008-07-28 | 家族日記
夏休み中のムスメは宿題も終わって、相当暇らしい。
とりあえず、撮り溜めているビデオを見ることにしたらしい。
ちなみに、我が家のテレビ&ビデオは1世紀前のシロモノ。
オットが持っていたものを未だに使っている。
ちなみに、リビングは18畳ぐらいあって私には贅沢極まりない広さなのだが、
テレビが小さいので、普通にソファーに座ってみても画面が小さくて見え辛い。
文字は読めない。
自然に、テレビの前に体操座りして、見ることになる。

おお・・先週の兄鰤か、ムスメは見てなかったっけ?
「ムスメ・・・これの主人公って、誰か解った?」
「・・・・・う~ん?・・・(画面に一護のアップ)・・・いちご?」
せ、正解!と言いたい所だが、残念。彼女の発音は明らかに『苺
今日はムスメのイチゴ記念日だ。

ちなみに、ムスメは「今日はぶり~ちとそうる・い~た~を見るんだから。あ、ヤッターマンは今日だっけ?」
月曜はムスメテレビデー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。