~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

堪えるねえ・・・

2010-07-02 | 家族日記

私信・・・みさをサン♪ デザートと萌えバナは別腹なのよ~という事で精神的には元気です。
例のバトンの件、もちろんOKっスよ。みさをサンの都合に合わせてアレンジして下さい♪ 


今日は朝から元気に歩きました。
昼まで歩きました。
午後も歩きました。


お家から1歩も出ないような日もあるワタシのオタクな生活  から考えると・・・

なんて・・・



無茶 

しましたね。
足がダルダルです。
こまめに水分補給していたけど、やっぱり未だに喉が渇いてたまりません。

でも・・・
体重減ったw 


ちなみに昨日の日記で書きましたバイト、例の選挙のポスティングのバイトでゴザイマス。
家から車で5分ほどの地域で、巨大な戸建団地が2つもあるのだw キョーフ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (カイ)
2010-07-03 11:59:30
はちさんのお宅から飛んで参りました。拙宅の方へご丁寧にご挨拶を頂き、誠にありがとうございました…!

昨日は色々とすいません、アガってしまって…!!それなのにお優しいお言葉を頂戴でき、本当に嬉しく思っております。こちらこそ、これからもよろしくお願いします…!

13キロ!(笑)長いです首!(笑)
私も負けずに伸ばしておこうと思います。最速の伸ばしで(笑)。

SS、拝見しました。ルキアさんが凛々しい…!と涙目になって喜びました…!やはりいいですねイチルキ!王道!

また、拙宅の微妙な海燕殿にコメントありがとうございます…!精進していきたいです…!

それでは、失礼しました。
返信する
こちらこそです (rei-u)
2010-07-03 23:01:53
カイ様♪
最速の伸ばし!! そうだった。長さよりも伸縮の速さが自慢♪だった!!
そういえば、素敵ギンルキ(まるで一枚の絵画のようだった・・・溜息)と一緒にUPしていた傘のイラスト。同じモノが我が家に。ウフフ♪

それでは又、カイ様宅にも遊びに参りマッス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。