~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 586 メガネの向こうは

2014-07-02 | BLEACH(WJ)感想

やっぱり一角さんの袖無くなってるし(笑)

一護を行かせるためにと集結したルキアさん他5人。
この面子でもちゃんと対等に戦力になると見えるルキアさんが頼もし嬉し。左腕の副官章は伊達じゃありませんな。
というか、この中でちゃんと戦ってるの見たの恋次君とルキアちゃんだけじゃ。あ、兄様は雰囲気的にラスボスレベルなのでノーカンですよ。
頭文字的には一番上な(G)グラタンのリルトットちゃんが仕切ります。そういう力関係だったっけか?うろ覚え!
で、一護取り逃がすのはマズいから一気に行くよと完聖体の完成です。
って、どうしても羽虫の大群にしか見えない。完聖体の大安売りです。というか、お姉ちゃん達あんだけ完聖体になるの渋ってたのにナニ。


The Headless Star 5


で、行かされた一護、陛下を見つけました。
ハッシュさんが間に入ろうとしましたがその前に、一護に向かって光の矢を放ったのは……

本章ヒロイン、石田君でた。
驚く一護。そりゃそうだ。こっちに来てない、現世に居るはずの石田君がこんな所にいて、おまけに陛下の所に居るんだもんね。加えて陛下止められないよなんて言われちゃ、そりゃ黒崎君いつもの癖が出ちゃう。

って、やっぱり出ちゃった。混乱しちゃって叫んじゃうマダオ(まるで駄目なオレンジ)出ちゃった。
対する石田君は相変わらずの鉄面皮。でも、一護を倒したいとかいう訳じゃないみたいです。帰れとか言ってるし。
引かない一護に光の雨を降らせるプリンセス石田。が、そんな雨を遮る傘が。
空中にあいたのは、なつかしの黒腔。そしてその中からは、なつかしの二人。チャド君と織姫ちゃんがニューコスで登場だああああ!

って、どうしようこのコス。どうファッションチェックしていいか解りませんドン観音寺。
あれかな多分、修行でぼろった私服を捨て、破面の皆さんにお洋服ちょっと借りたんですな。
チャドはあれだ、ドル兄さんかガンテン兄さんからじゃないかな?それにしてもなんかむっちりしてないか、チャド君よ。
そしてだ。
織姫ちゃん、それ生活指導入りますよ(笑)こーこーせーっぽくが良かったなあ。
彼女はあれだ、多分ハリベル従属官三人娘からだ。で、体型的にミラローズさんから借りたんじゃないのかな。もしくはスンスン&アパッチのを借りて着たけどどうしても胸がはじけて留まりませんみたいな。
このコスの意味する所として、虚圏側の協力(本意不本意かかわらず)があるという事かと。でも、だとしてもお願いだからあの『崩姫(プリンセッサ)』読みは止めて上げて。
プリンセス石田には敵わないから(笑)

二人を認めた石田君の顔が切ないのは、やっぱりあの衣裳の所為ですかね。
なんなんだあの服は!?あれじゃ二人の良さが全然生かされない。大体、井上さんの胸の谷間はあんなに見せて……以下延々

一護キタ。でもあんまりそれには興味ないみたいな陛下。
石田もメガネにうまいこと表情隠して。こういう見せ方ホントに上手い。というか、石田がヒロイン過ぎる。イチウリ最終終着点の予感しかしない。
今生の別れになるぞと何やら陛下らしくもない台詞までありましたが、これから向かう先に陛下の真意があるという訳?

為す術無しで、最後まで混乱シャウトしてた一護、おいこら成長の片鱗はどこ行った。

で、次回センターカラーへ続く!




一角さんとさ弓親はさ、剣ちゃんの事忘れてないよ……ね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。