~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ハロウィンも過ぎて……

2012-11-02 | 家族日記

いやあ……ご無沙汰です。
颯爽と潜水したのは良いのですが、そこからじみじみ~っと作業が進まずに、本当だったらとっくの昔に浮上している予定だったのですが、結局11月に持ち越しまして申し訳無いです。

という訳で、なんとか締め切りには間に合いました『俺愛Ⅱ』の原稿、ああああ……短くてゴメンなさいっ!
一番初めにお声をかけていただいたのが夏だったからなかなか『冬ネタ』が思いつかず、といいつつ気がつけばもう秋でした(笑)
さてと、無事に脱稿もしましたので……年内には長編終わらせて、区切りをつけたいですなあ。


冬コミも落ちたことだし……


ちょこっと冬コミ行って見ようかなあ~と、考えていた罰ですかね?


あ、折角なので、ツイッターで約半日アイコンにしてたうさぎパンの画像を貼っておきます。
とりっく おあ 鳥ッ!
ツイッターで視た方少なかったかと(使用時間約8時間)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。