~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

すくすく &お返事

2011-08-15 | 家族日記

『限定解除』お楽しみいただけたようで良かったです。
本日を持って終了ですが、又の機会がありましたらどうぞ宜しくです。




この間の夏休み中の出校日、ムスメが上靴が小さい!と言ってきまして。
ええ?学年あがる時に大きめを買っていたはずなのに?と履かせてみると、ホントにギュウギュウ。
ムスメは巻き爪気味なので、あまりつま先があたるのはダメ。
という事で、改めてサイズを測ってみたら、やはり随分サイズが大きくなっておりました。

子供って、夏に足が大きくなる・・・って聞いたことがあって、そんな訳ないだろうと思っていたのですが、まさかホントに急に大きくなるとは。

とりあえず上靴はもう少ししてから、ギリギリまで様子を見て購入する事にしました。



以下、お返事です。
ぱちぱち&簡易コメありがとうございます。拍手小話、微妙に増えてます(笑)

いづまらサマ・・・
某ラーメンの人や某しおり挟む人みたいにストーカーしている訳ではありませんぞ(笑) というナイスタイミング。うへへ
いづまらサンのコメントに漲り、ちょっと離れた所からルキアさんを愛でようと思ったら・・・作中ちょっと離れた所に居た人視点になっちゃいました。
それもターゲットルキアさんじゃないし。
でも、きっとあの二人の行く末に一番ドキドキしているのは、一心さんだと思います(笑) なんてったって『三人目の娘』ですからねっ♪
ではでは・・・お言葉ありがとうございました!

kokurikoサマ・・・
常設おめでとうございます。私その手のヤツは非常に見つけるのが下手なのですが、頑張って探してみます。
どうしようもなくなったら泣き付きます。どうぞ両手を広げてお迎え下さい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。