~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

Re; レキ書

2008-09-29 | 家族日記

昨日のコードギアスに感化され、タイトルパクりました。
と、いう訳で、『履歴書』なる物を、書いてみました。
家から徒歩圏内でちょっと働けそうな場所を見つけたので、朝電話した所
「明日の11時に履歴書持参で来て下さい」との事。
鉢物栽培のお手伝いのお仕事と言う事ですが・・・。どんなだろう?

昨日オットが履歴書を出してくれたが、コピーに行かないといけないので、
探してみたら、ネットに履歴書のPDFがあったので、印刷してみた。

・・・なかなか書けない。というか、あまり経歴もないくせに入社年月すっかり忘れている。
正式な会社名もあやふやだ。まるで、ワタシの人生のよう。
なんとか書いて、次は資格・・・・・・運転免許しかないぞ、オイ
生保時代に取った資格はそこでしか使えぬし、つくづく自分には何も無いのね~と思いました。

特技等の欄に、「高校在学中、園芸部在籍。部長を務める」と書いてみた。ハハ・・・

明日は大雨らしいが、とりあえずてくてく歩いて行ってみる事にします。
ワタシ・本格始動・なるか 乞うご期待

ちなみに生保は・・・キチンとお断りしましたよ~
やっぱり、トラウマだもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。