~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ピーマンinバナナ &お返事

2011-09-21 | 家族日記


ムスメの学校でいただいたもの。
バナナ・・・は見る人が見たらハッとなると思うのですが、絵本のカバーです。
学校図書ではカバーを取ってしまって要らなくなっちゃうので、事務の先生が空いた時間で紙袋を製作。
転入生へ教科書を渡す時なんかに使っているそうです。
沢山あるからどうぞ・・・と言われたので、一つ頂いてきちゃいました。
絵本のカバーなので、なかなかユニークで可愛い物が沢山!!
(それにしてもこの袋・・・余程のバナナ好きに見えますなあ)

で、学校の菜園で出来たピーマンを丁度頂いたので、その中に入れて持って帰りました。
明日の朝ごはんに炒めて食べる予定。

台風、我が家地方は結果それた所なのですが、今日のニュース見て凄い台風だった(というか、通過中ですよね)のだなと改めて思いました。
それにしても、今年の台風の進路はホントに解らない。


お返事です~
ぱちぱちもありがとうございます。拍手小話前のヤツですみません・・・ついにネタ切れですっ!

風花様・・・
いらっしゃいませ。流行ってはないものの、いろんな記念日というかイベント日があるみたいです。
ちなみにメンズ~の方は、言わずもがな下着関係の所が制定したみたいですが、今は活動やってないみたいですね。
拍手、今思うと石田君Varはアタリ!でした(笑) 本誌で描かれはしないだろうけど、あの辺りの会話・・・気になりますねえ。
コメントありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。