~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

答えよBody!

2009-07-21 | 家族日記
日々の運動不足は解消する事無く、だがこのままではいけないと思い、
ふよんふよんの体を少しでも・・・とマッサージを継続中。
ちなみに主に下半身

ニベアのボディジェルを使い切り、今使っているのはSANAのパワータイト。
これは塗るだけでOKとありますが、好きなのでマッサージ付きでやってます。

ニベアは、ひんやり感があったのですが、こちらはジンジン熱くなるタイプ。
でも、熱さが引くと、妙に爽快感があったりします。おまけに肌すべすべ

劇的!な変化はありませんが、むくみには良いし、ある程度(例えば+が無くなる感じ)は引き締まると思います。

実は前歴がありまして・・・
花?の生保レディ時代、ディオールの『スヴェルト』が上陸したさなか、
私にはちょっとした悩みが。
片方のお尻が・・・境目がないようにダレてしまったのです
多分、立ち方に問題があったのだと思うのですが、
その時は、ランコムのスリミングジェルでもって、見事!桃尻が復活したのです。
毎晩お風呂上りにアゲアゲなマッサージをしたなあ。
ちなみにそのランコムのジェルは廃番になりました~。

+で増えてしまった分は、結構手を入れると答えてくれるんですよね。
+を-に変えるのは・・・私の今の現状では無理だな。アハハ

オットは今日も出張です。 と、いう訳でネトサの旅に出かけます。
昨日も今日もムスメが出したメールの返信すらありません。
おや? カバンの中に隠していたオットのへそくり100万まるまる、無くなってますよん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。