~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

エキゾーストノート聞くとテンション上がりますよね

2011-09-25 | 家族日記

日産ギャラリーの本山選手のトークショーに行ってきました~
ギャラリーのあるイムズビル、久しぶりに行ったのですが、4階って車ばっかのフロアーだったのに・・・日産しかもう無いのね・・・
イムズビル自体も、もう天神の界隈の中では中堅~古株の仲間入りですかね。
学生時代良く遊びにいったな・・・時間つぶしに最適だった・・・

と、感傷に浸る間もなく、熱気溢れるトークショーの幕開けです。
ちなみにムスメも目をらんらんと輝かせての参加。
 どんな場所でもドライバーの正装はレーシングスーツなのですね・・・暑かったんじゃないかな・・・

いろんなお話聞けました。来週のオートポリスが俄然楽しみになりましたぞ。
ちなみに質問コーナーで知ったのですが、ムスメと同じ歳の息子サンがいらっしゃるのですね。(それもテニスにお熱だそうだ)

じゃんけん大会あったんですけどね、じゃんけん弱いの・・・我が家皆・・・

でも、会場に飾ってあったXANAVI NISMO GT-R (2008年のヤツ)のコクピットに乗ってきました。
ムスメも一緒に。
えへへ、乗り込むのが上手だとお兄さんに褒められた。ちなみにアレはスカートだったらパンチラ必須ですね。
お土産にステッカーと下敷きいただきました。 

オートポリス前にウハウハでした。というか・・・チケット買わなきゃ。
でも天気が怪しいんですよねえ・・・雨だったら(レース的にも)かなり嫌かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。