~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

6人まとめて面倒みるぞ! &お返事

2011-11-14 | 家族日記

絶賛☆原稿中でジャンジャンバリバリ書いてます!!










・・・・・・ごめんなさい嘘です。

自分内締め切りまであと少し・・・なんですけど・・・まだまだ終わりが見えてこない・・・
テンションあげなきゃという言い訳がましい事を理由に視聴した『うたプリ』に、頭がマジせんぱーせんとでイカレてしまいました。
元は乙女ゲーなんですよね。ゲームはしていませんが、作中主人公の女の子に向かってプリンス達が『お前』と言うのには、それなりに訳があるのだなあと、妙に斜めに視聴していました。
いつもじゃないんですよ、ちゃんと女の子の名前を呼ぶ時もあります・・・が、きっと自己投影し易いようになんでしょうね。
(去年は『Are you ready?』と言えば眼帯戦国武将さんの台詞だったんですけど・・・おかしいなあ・・・)

おまけにジャ○プ改でマンキン復活・・・だと!? タイバニ劇場版・・・だと!?
ちなみに脳内BGMが恐山ル・ヴォワってます。アンナさんはみんなのベスト☆プレイス!

ところで、アニメな話ついでに、吐きたかった事がありまして・・・
最近、スケットと銀ちゃんがコラボしたり、スケットに小豆ちゃんが出たりと、微笑ましいジャンプアニメ化作品の交流。
ねえ・・・ ブリチもマゼて!!
中の人つながりで結構ネタあるじゃん、ホラ武器も刀じゃん、学園モノでも今ならやれるじゃん・・・
ブリチもそろそろ番組枠をぶっ飛ばすような事やっちゃおうよ、捨て身の攻撃で!!(捨てちゃダメだけど)
あ、今日の銀魂に恋次君なエリザベスが居た(笑) 地味に嬉しかった。
あ、お願いランキンに森田兄サンが出てて、紹介テロップに一護の名前があって・・・地味に嬉しかった。

そんなぐだぐだ感満載な話の後ですが・・・お返事です。
拍手もありがとうございます、過去拍手再載した後にぱちぱち増えたのですが・・・もしや拍手小話新しくなったと皆様思っちゃいました!?
すみません・・・前と同じです。

12日のかなえ様・・・
『三度目』にお言葉ありがとうございます、しっとり大人のムードですか!?嬉しいです。
基本一護クンはルキアさんにブンブン振り回されるのが好物です。
原稿云々についてもいろいろご心配おかけします。ホント・・・期限がついても湧かないとどうしようもないですね。
今更ですが、本職の方の凄さをひしひしと感じていますです。
例のママチャリ・レース、頑張って下さいね。BBQも含めて楽しそう!です♪ね。
ちなみに、高校3年間は無敵の自転車通学してました。雨の日も雪の日も・・・そして太股だけが成長しました(笑)
うろうろは止められそうにないので、また遊びに参りマッス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。