~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ごーるでんなういーくに突入 &お返事

2012-04-29 | 家族日記

まあ、初っ端からお仕事だったんですけどね!
例年、同居人殿のお仕事が入っているので、これといって大きなイベントも無い我が家のG.W.だったりするのですが、今年は私も仕事が入ってますから、余計何もしない気がします。

と、言いながら今日は突然 『バーベキュー』しました(笑)
突然企画だったけど、楽しかった&美味しかった~(^∇^)

我が家は道路からちょっと高い所にリビングなんかがありまして、そこにウッドデッキがあるのです。
んでもって板でぐるりと囲むように塀も作っているので、なかなかプライベートスペース的なデッキなのですよ。
ライトも完備、外なので煙も臭いも気にしないでじゃんじゃん焼けます。
やっぱり炭火はイイ!思わず食べ過ぎてしまいました。

G.W.後半には私もお仕事休みなんですけど、お天気どうだろう……?
全部晴れろとは言いませんから、庭木の剪定ぐらいは出来る天気になって欲しいです。それからコタツも片付けたいし、大物も洗いたいなあ!……アレ!?

では、お返事です~
拍手もそろそろ変えなきゃ……と思っているのですがなかなか……スマソ

奈都様
こんばんは~奈都サン宅に行きつつもコメスルーで申し訳無いですです(>_<。`)
アニブリ終了から時が経ちましたが、やっぱり火曜になるとそわそわしてしまう自分が居ます。
ココにご来場のお客様も、アニブリ終了と共に随分と少なくなったような。(私の更新が減ったからという事もありますが)
私は原作知りつつも、がっつりはまったのはアニメがきっかけだったので、やっぱり動く彼らが恋しいようです。
なので久しぶりにOP&EDとはいえ、動く彼らに感激してしまいました。
そうなんですよ……アニブリの感想書くのも結構自分楽しかったんです。
だから奈都サンから『感想なくなって寂しい』と仰って頂いて、凄く嬉しいです。
書きたいです!感想書きたい!自分の為の備忘録として感想書いていた事もあるので、今後どんな形にしろ動く彼らが又見られる事になったら、喜んで感想書きます!
それから……ウフフ、奈都サンも買いましたかBEST第4弾!
テレビ放映されない……という一つの『乾き』が奈都サンをアマゾンへの旅に誘ったのかもしれないですね。でもでも、やっぱりあのDVDは視るとニヤニヤしますから!損はいたしませんよ~!
(追記しましたが、私はあれから唯一レンタルで済ませてしまった第1弾をアマゾンさんでポチッと買ってしまいました!)
G.W.お天気良いといいですね~、我が家地方は『どんたく』があるのですが、その期間はかなり雨の確立が高いのですよね……
週間予報はものの見事に曇りと雨でした。(でも負けない!)
ついったー、最近は手軽な所為かアッチばかりでつぶやいちゃってますね。でも今の所はココとうまく折り合っていると思ってます。
奈都サンもいかがっすか!?なかなかに愉快な世界ですぞ。奈都サンのご参加を、一人のイチルキストとしてウフウフ言いながら待ってます~(*´◡`*)
ウフウフではでは!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。