~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

で、これどうしよう・・・

2008-12-28 | 家族日記

ゲリラ的に設置された、庭のイルミネーション・・・

『天気が良いのは今日までらしいし、ご近所の目もあるし、できれば寒くないうちに片付けたい』

今日はオット久しぶりの休みです。
で、一応勝手にしてはいけないかな・・・とオットに聞いてみた。

ワタシ:このイルミネーション・・・片付けた方が良いよね?
オット:・・・放っておけば!
ワタシ:・・・・・・

ど、どうしよう
やはり、ついこの間『緑のアクセントがついた紙』を巡って揺れに揺れた我が家の中に、
前から気に入らない『おかしな干渉』を今回『ゲリラ的イルミネーション設置』という形でされて、
オットはかなり、機嫌が悪い。

なんだかね・・・普通オットの実家と折り合い悪くて悩むのって『嫁』のワタシではないですか?
なんだって、こんなオットとオット実家の板ばさみで悩まなくてはならんのだ?

以前のワタシなら、実家を立てるほうに付いていた。
けれど、やっぱり『自分の家』のほうが大事ですから・・・

ハア・・・明日オットが出張に行った隙に、ひっそりと片付けるとしよう
ああ、結局ワタシは小心者・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。