~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ゆう・ちょ &私信

2009-10-20 | 家族日記
今日ゆう・ちょに口座を作りに行きました。
今まで・・・持った事無いよ、銀行オンリーだったよ。

社会人時代はお付き合い云々でいろんな銀行の口座やカード持ってましたけど、
そんな中でもゆう~は無かった。
何故今になって?

『イ○ル○のご本を通販で買うのに、手数料が掛からないから』
そんな理由だったり。
(だってご本は500円、ワタシの持ってる口座から振込みすると315円も手数料かかるんだもん)

しかし、40分待たされたよ。
待ちくたびれたよ。
そんなもの?


以下、私信

ひちか様・・・ メッセージありがとうございます~!! 又遊びに参ります(ほぼ日参してますがww) 『フレ』の続きが早く見たいです(おねだり)

拍手お礼文、その3UPのお陰か沢山のパチパチありがとうございます。
しかしよく考えると、その1・2引っ込めているからココから読み始めた人は訳わかりませんよね・・・
完結したらSS部屋にUP致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。