~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

切って・もんで・食べてきた &レスですだ

2009-08-25 | 家族日記
今日はムスメと二人、美容院に髪を切りに行って来ました。
と・・・便乗して実家の母も一緒に付いて来ました。

人に頭を洗ってもらうのって、気持ち良いよねえ・・・
昔別の美容院で、全自動シャンプーなるものを体験しましたが、
あれは・・・イマイチだった。
案の定、他じゃ見かけなかったなあ。

今回はカラーもしてもらって、結構切りましたぞ。
しかし、ついに担当のK村氏に
「ちょっと白髪増えましたねえ・・・」と言われてしまいました。
ショックです・・・

三人ともK村氏担当なので、結構時間かかっちゃいます。
で、その間に肩を揉んで貰ったのですが・・・これまた気持ち良い
私、他人(オットや母親)を揉む事はあっても、揉んでもらう事が皆無でして。
決して揉んで貰うのが嫌いという訳ではなくて、『揉んでくれる人』が居ないだけでして・・・。

頭も肩も軽くなった所で、『福新楼』(F岡T神、国体道路沿いの中華店)で遅めのランチを。

五目タンメン・・・美味なり
ムスメもスープガンガン飲んで、珍しく沢山食べました~


以下、古都サンにお返事ダー!!

昨日は優しいお言葉、ありがとうございます。
3日も頭痛続くとは!?未だかつてありませんが、大変だ・・・
今までは『食べれば治る』タイプだったのですが、
この私もガラスのハートを持っているのねという証なのですかね?(誰?強化ガラスって言ったの)
おK2のご報告もありがとうゴザイマス。早速見て意味不明に近いコメを残してきました。
ではでは、又某所でお会いしましょう~!!(投げチュー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。