~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

イカレてきました(笑)

2011-01-26 | 家族日記
頭が・・・といいたい所ですが、ソッチはもう時既に遅しなんで(笑)

昨日のハイペースが祟りまして、見事に両足が筋肉痛です。
あと、腰も。
運動不足のツケが来たという感じです。ただ、昨日の頭痛は治ったので、それは助かった。

で、今日は僻地を配りまして、晴れてポスティング完了!です。
まだ10時過ぎだったので、それからバイト先の事務所まで行ってきました。
インフルでお休みしていた事務の方にやっと会えました。
久しぶりに役所にも行ったし、明日は直行で列車に乗って書類出しです。

最近はそんなで朝が忙しいので、いつもは朝にする洗濯を夜のうちに済ませてます。
これがアルか無いかで、朝の時間が全然違う。
なんとかこの調子で3月末まで行きたいもんです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。