~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

てくてく歩く

2009-03-31 | 家族日記

今日はぽかぽかと暖かい一日でした
さて、スバルの担当O氏がやらかして、ステラの納車が遅れてます
でもって、車が無い久しぶりの困った展開に。
沢山の買物はないのですが、毎朝食べるパンと牛乳が欲しい

一人だったら、チャーっと自転車で行くのですが、ムスメが留守番がどうしても嫌だと。
おまけにムスメは自転車乗れません。(学校の規則で3年生までは、自転車でうろうろしてはならないし)

ならば・・・と、ムスメと二人でてくてく歩いて行く事にしました
まあ、バス停2つ分先のスーパーなんですけどね。
ちなみに・・・田舎のバス停の距離は・・・結構遠いよ

根を上げそうなムスメを見て、何か楽しく歩けれればと、
ジャンケンして負けたら50歩荷物持ちをしながら行きました。
結構夢中になって、あっという間に到着

たまには、こんな買物も良いかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。