~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

お昼ごパン消失編 &お返事

2011-06-10 | 家族日記

ヒサビサニ ヤラカシマシター!!

今日の我が家地方はドカ降りの雨、冷蔵庫が空っぽなのでいつものように某ショッピングモールへとお買い物へ行ったのですが・・・
いつも止める駐車場は屋外、今日は同居人のクリーニングの引き取りもあるし・・・といつもは止めない薄暗い地下駐車場へ。

滞りなく買い物をすませ、大荷物の為カートに載せたまま車へと移動、荷物を入れてカートを戻し、無事に家に帰りついたのですが・・・

さて、昼ごはん用に買ってきたパンでも食べよう、とパンを入れていた小さな袋を探すも見当たらず・・・
ああ、車の中に置いてきたかと見てみるも、何処にもあらず。
そういえば・・・車の中に積んだ覚えがない。

ま・さ・か・・・

どうやらカートに引っ掛けたまま、放置してきちゃったみたいで・・・薄暗かったし、慌てていたし。
一応お店に連絡するも、中味は食パン・お昼用のパン・新発売のポテチ・・・

出てこないだろうな・・・
という訳で冷凍庫にあったホットケーキをチンして食べました。シロップかけたのに・・・しょっぱいのは何故・・

ポテチが消えた・・・だと!? とムスメにはしっかりと怒られました・・・しょぼんぬ (_ _|||)


お返事です~
ぱっちぱちも簡易コメもありがとうです、オラガンバルヨ!

蘇芳サマ・・・
確かに今使っているヤツは死神仕様になっているし自分好きにいじっているから、新しいとなるとそれなりにぎくしゃくしてしまいますよね・・・
(ちなみに我がPCは9年モノの、キーボード印字はともかく地色まで見えちゃっているという代物です)
片翼の続きにお言葉ありがとうございます。あああ甘いの?そうはイカのゲソです(笑)
じれったいのはお約束です。特に拙宅の一護クンには大変ツライ設定となっております。(その分蘇芳サン宅でハッチャケさせてあげて!)
でてきた気風の良いガールは、その通りです。ぼんやり伏線です(笑)
&サキュバスルキたん、彼女が『元・夢魔』って確かにエ○いですなあ・・・なるほど・・・アリかも。
よっしゃ書くぞ~!な力いただきました。梅雨のじめじめ吹き飛ばしましょー!♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。