~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

R2 TURN15 & マクロスF 13話

2008-07-25 | アニメ&漫画感想

リアルタイムになかなか見られないので、もっぱら動画サイトで鑑賞しています。

時にはムスメと一緒に見てますが、彼女の小鳥の脳みそではせいぜいヤッターマンとプリキュアとポケモンぐらいしか理解できていません。

そんなムスメもBLEACHは好きらしい。ただし、主人公が未だにだれかわからないというオマケはついていますが・・・。

ちなみに夜一サン(猫バージョン)がお気にいり。

 

 コードギアス

スザク君、もうちょっとでリフレイン使う所でしたね。

すんでの所でルル君という反面教師を胸に描いて堪えた~!

ところで、捕虜られっぱなしのカレンさん、さっぱり忘れられているような・・(まあ、ルルも女性関係清算?中でいろいろ忙しいしね)

 CCの過去もいろいろ明かされてきましたが、20までしか数がわからない子になってしまいました。

大好きだったピザの味も忘れてしまったのでしょうか?

蛇足ですが、オットの妹婿がコードギアス大好きで、ひそかに二人でオタ話しています。

そんな彼の今年のバースデーケーキは、ストライクフリーダムガンダム。

パティシエも大変だったろう

 

マクロスF

最近PC作業中は娘フロ~をシェリルVar・ランカVarエンドレスで聞いているような。マクロスといったら、やはり歌とバルキリーのドッグファイトのコラボ そして、お約束の三角関係。

無駄に?アルト君が美しいので、もうアルト君のピンでOKとはいかないよね。

ちょっと前はシェリル優勢でしたが、ここにきて超時空シンデレラランカちゃんのTURN 彼女のかなり重要な過去もちらほらちょろ見してきましたよん

・・・この2つの蛇足。ニコニコ動画で「キラッ」しているゼロさまのライブ、放映中

削除されているかもですが、一見の価値アリ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。