~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

コタツとエアコン とお返事

2010-01-22 | 家族日記
先程まで、ちょいと『お勉強』してました。
いつもなら昼間にしているのですが、今日は同居人が居るし、買物にも行ったので、
時間が取れなくて・・・

しかし、何故『お勉強』始めると、眠くなっちゃうのでしょうね。
暖かいのが、マズイのか?

学生の頃って・・・どうだったっけ?
コタツは自分の部屋に無かったし、熱源は石油ストーブだけだったような。
今(掘りごたつ&エアコン)の状況よりかは確実に寒かったはずだよな。
でも・・・やっぱり睡魔に襲われていた覚えが。

今日も、眠い!と思ったのでやめました(忍耐無し)
まあ、キリが良い所で。
そうだな・・・45分という所かな。

ちなみにこの白熱灯系の暖かい光もきっと眠気を誘う原因の一つだと思う。
ちょっと照度が低めで、ほんわかな光なんですよ。

・・・まあ・・・気持ちが弛んでいると言われれば、それまでですな。

この日記書いたら、気を取り直して続きをしよう・・・多分。


レスですよ。
拍手もありがとうゴザイマス~♪
夏希サン、家族日記のコメも含めて、お返事です。

昔のお話でしたが、娘さんも夏希さんも大変でしたね。
しかし、食事中も看て貰えないとは・・・同じ境遇のお母さん達の団結力に感謝!ですね。
ワタシも、ファーストフード系を2回連続すると、お腹がおかしくなってたなあ。
偏食や大食、小食・・・子供の『食べる事』の悩みは多いですよね。
ワタシ自身、嫌いな食べ物が無い人なので、あれこれケチを付けるムスメが解りません。
食べられないモノがある=人生ソンしてる。ぐらいに考えちゃう。
ムスメ、豚汁は・・・肉以外がダメだったみたいですね・・・ってほとんどジャン!!
&ルキ誕話にコメントありがとうゴザイマス。
最近はリアルをガン無視して、もうすっかり現実逃避していますね、ワタシww
このお話、妙な所で切れちゃったのですが、次回でオシマイです。
しかし、ココの所・・・時の流れに完全に出遅れてますな。
ではでは、どちらもありがとうございました(前屈)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。