~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 360 メガネの中身はなんじゃろなー

2012-02-15 | アニブリ感想&イチルキ

だんだん悪人面になっていく銀城さんに……しょんぼり

すし君が大活躍でしたね。予告まで彼でした(笑)
リルカちゃんがあの可愛い銃で戦っていましたが、ドールハウス呼称でしたけど、アレってラブ・ガン呼びではないかと?
ちなみにラブ・ガンから飛び出してくるナニカ、は上手いこと処理されてましたね。今解っちゃうと楽しくないと。
そしてギリコさんの攻撃って数字爆弾?そんだけというか……もちょっとナニか脅威じゃないのか?
まあ、これも茶番といえば茶番ですから、良いのでしょうけど……もちょっと迫力欲しかったです。

本誌、活字では月島サンに斬られた銀城サンの一護の呼び方が 一護→黒崎 になっていたのにピンと来ませんでしたが、やっぱり声で聞くとピンと来るものですね。
画面、そんな雰囲気だから仕方が無いかもしれませんが、一護すら悪人面に見えてきて……険が強い!けわしい!
覚醒(元に戻ったのだからこの書き方はオカシイ?)銀城サンに到ってはすっかりアッチの人になってました。

「もう私……来週からブリーチ見ない。気持ち悪いモン!」

10歳女児に見放されてしまったアニブリ……そんなだから○ック・リーに枠取られるんだよう(T∇T;)
ちなみにこの10歳女児、予告でルキアさん及び死神の皆さんのカットを見て、この考えを改めたようです(笑)死神効果、抜群。

そして今回というか全体的にアニメで補完されたのは、石田君の 暗躍  活躍 あ、でもホントに暗いなか跳んでたからあながち間違いではないですね。
マント姿でないのがちょっと寂しいですが、原作に比べるとあのページの隙間でいかに石田君が苦労を重ねていたのかがよく解ります。
解るけど。

やっぱり石田君が早い段階で 『僕を斬ったのは二人組、それもコイツ(銀城)だ』 と言えばよかったんだよね。
それにしても、石田君は沸点低いですね(一護に関してだからと、何だかイチウリってみた)、たった2回目でイライラしてた(笑)

死神図鑑というか、最近はこのオマケが楽しみ過ぎです。むしろ本編。
ちなみに今日は石田君の参戦記念(笑) 総集編のカラブリEXのネタでしたね。しかし、あのぞんざいなデザインの衣装は変更しなかったんだな。
そしてココ構成云々がまさかの工藤氏なんだぜ?

そして来週のルキアさんは工藤氏作画なんだぜっつ!!o(^▽^)o 嫁の登場に沸き立ちますなあ~ウフフ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。