~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメの方から・・・

2009-07-26 | 家族日記
昨日から引き続き、大雨の我が家地方ですが、家の中も引き続き嵐です。
近所で土砂崩れがありました・・・

相変わらずのオットの態度、ムスメの方がワタシより先にキレました。
まあ、無理もない。
ムスメが話しかけても尻で答える様な感じ。後ろ向いたままで、生返事ばかり。
たまに口をきいたかと思えば、からかうだけ。

血が繋がっている強みなのか?
「こんなパパじゃ、イヤだ! 変えてくれ」のような事をワタシに言って来ました。
変えれるもんなら、変えたいよ。

「今日はママと一緒に寝るから、パパは一人で大丈夫ね
オットに高らかと宣言して寝たムスメ。

言われたオットの心境を聞きたいもんだ。

今日は昼から『煮込みハンバーグ』を作りました。
ミンチは牛と豚、半量で。トマトベースのスープでコトコトと煮込みました。
ジャガイモ・ニンジン・インゲンも一緒にコトコト。

うま・・・

じっくり料理に取り掛かれたからでしょうか?いつに無く美味しい。
ああ、それだけ家で居場所が無いのだ、ワタシって。
一日中キッチンに居たような気がします。


しかし、申し訳ないぐらい、ダメダメな日記ばかりだなあ・・・
でも・・・語れる所が此処しかないので、堪忍して下さい(最大前屈)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。