~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 325 ほわいとすわん・・・

2011-06-08 | アニブリ感想&イチルキ

ごめんね・・・
マジで語る主人公や、意地で頑張る師弟対決や、ホコリっぽい戦い・・・
全部最後のプリマドンナが持って行っちゃいました。

という訳で今週のブリチの感想は・・・

『そのコスで是非またお願いしまっす!』 でございます。


                                           終わり


 

 





という訳には行きませんよね。みんな頑張ってるし。
では感想。


コンを繕ったらしい石田クンは無傷なのに戦力外通告をされてますが・・・それもコンに(笑)
怒って良いと思う。そして早くめがねの調節行きなさい、ムスメが何度上げるか毎回ワクワクしてるんですから。
眠り姫三人、男性陣に到ってはカットすら入りません。それにしてもこのまま寝こけて終了とか・・・はヤメテ欲しい。

何故護るのか、よく解らないとか言いながらも声が聞こえたとか言っちゃう黒崎クン、疲れてるのかね。幻聴か(笑)
「何故そこまでして護る」 「大人の事情だ!」 ワタシにはこう聞こえました。
おまけに何処で学んだのか、タラシな言葉の数々、オリスト仕様とはいえあの9歳女児ですら『冷たい眼差し』で一護見てたんですけど(笑)
仕方が無いとはいえ、ムリヤリっぽい頬染めに視聴者は騙されないぞ。
まあ、望実にはいろいろまだ謎はありますし、どうやら本人も『全て』理解しているようではないみたいですし(過去、因幡氏は何か揉めた?誰と?そしてあのイスに座る人物は?)、仕方が無い部分は否めませんけどね。
もうちょっとコンに優しく、そして周りもちゃんと見てね、望実ちゃん。

卯ノ花サン同士の戦いは、鬼道の掛け合いでしたが妙に迫力がありましたね。
霊骸卯ノ花さんの方が声のテンションを高くしていらっしゃる所なんか、『らしい』です。
おまけに山爺に苦戦する偽オッサンズの元に回復アイテムとして登場するなんて・・・
(むしろ卯ノ花さん混じえて戦った方が簡単じゃないかとw)
やはり卯ノ花サンは最強なのかもしれません。
本物はひとまず撤収しましたから、彼女の巻き返しが楽しみです。きっと本物オッサンズを両脇に従えての登場に違いない。

そして・・・今回のメインバトル。
偽日番谷クンと兄様のバトルです。というか、偽日番谷クンの言い分も解るけど、だったら別に因幡氏に付かなくても良いのでは?なんて思ったり。
このままじゃ、アイツを護れねえ・・・という日番谷クンのトラウマちっくな思いもちゃんと霊骸に反映されているんですねえ。じゃ、二人で護れば?とはムスメの談です(笑)

技の掛け合いや、ッスが隊長格!というバトルの豪華さは見ごたえありましたが、やっぱり『語ると地に落ちる』のはここでもお約束みたいです。
それにしても、ボロボロな兄様の姿は・・・ちょっとレアで美味しいですな。

結局は尸魂界へ行く事にした一護。
おおい・・・ホントに男衆は・・・恋次クン何してんだっけ?浦原商店の手伝いか?


だれか・・・わんこ隊長の身を心配してくれよう・・・(悲)

で、次回


次回予告
霊骸も思考・嗜好が本家と変わらないという事で、やっぱり浮竹サンはお菓子を配る素敵なオッサンのようです。

次回は剣チャン復活みたいですね。一護も因幡氏と再戦のようですし・・・で、まさかの雛森ちゃん!?

死神図鑑
今週からブリミュ・ヨイショのようです。というか・・・コッチ(地方)まで来てくれよう(涙)
ルキアさんのチュチュ姿。おまけにマサカのドリフ的仕様・・・にょきって・・・白鳥が(笑)
それにしても寄せ眉に上目遣いのルキアさん最強。そしてやっぱり登場は押入れからなのですね。
あの押入れの中でスタンバっていたかと思うと・・・いろいろと萌えますなあ。
もちろん、宣伝部隊は一人じゃないです。ちょっとオンチ入っている恋次君に、キャットな兄様。
この三人はブリミュ出るのは解っているんですが・・・あと他誰出るんだっけ?
しばらくは死神図鑑で楽しめそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。