~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

一日早いですがひな祭りっぽいよ!

2013-03-02 | 家族日記

先日ふと、そういえば拙宅って何周年(何歳)だっけか。
と、考える機会がありまして。

で、見てみたらもう5年経ってるのですねえ。
しがない文章書きでありますが、書き始めのヤツって今読み返すとあややや~ってヤツも結構ありますな。
おいおいおい、誰が何処で何て言ってるんだよ解らないじゃないか!って読みながらツッコミ入れておりますですよ。
でも、あの頃の勢いってヤツは、今とても眩しかったりして。
初めて書いたパラレルの長編、設定そのままに書き直ししてみたい。なんて野望も持ったり。
あ、しませんからね(笑)

でもね、限界って本当に感じます。
自分の引き出しがね、もう無いの。
もしくは、引き出しにガタが来て、上手く引き出せないの。
例えば、学園モノを書くじゃないですか。でも、自分の学生の頃ってもうすっかり忘れちゃっていて、おまけにその頃のピュア~な気持ちも忘れちゃったりして。
何度か言ってますが、ココを畳むのは全てお話書き終えてからとは決めてはいますけど、書き終える気がしない!!(正しくは、書けない)
まあ、宙ぶらりんなままなんだけど、これがお仕舞い(ちょっと卯ノ花さんチックにこの字を選んでみたw)と言ってしまえばそこがお仕舞いなんですけどね。


最後になりますが、画像は本日の晩ごはんです。
一応、ひなまつりって事で(笑)

ちらし寿司は余ったので、明日のお弁当に致しますです。ハイ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。