~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

そらみたことか

2010-12-28 | 家族日記

あまり役に立たなかった『雪かき』が残したもの。
・・・右腕の筋肉痛。

腕が上がらない(笑) 来年はリアル四十肩なのですから、洒落になりません。


今夜は今年最後の燃えるゴミの日で・・・なにやらドタバタしておりました。
別段、大掃除なるものはしないし、ゴミが休みの日なんて他にもあるのに、このゴミを持って年越ししたくない!という幼い頃からの刷り込みでしょうかね、何かゴミになるものはないか!と、家中を探したり。
んでもって、結局引き出しの中の片付けやシャンプーの詰め替えをやっちゃったり。
よっしゃ!これでゴミ出した!と出した瞬間に、ゴミが発生したり。

結局大掃除するつもりないのに、シンクとお風呂場を念入りに掃除しちゃった。
で・・・筋肉痛は治らないと。

というか、明日もきっと筋肉痛かと(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。