~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

オットは突然帰って来る

2008-07-30 | 家族日記

今日は実家の母親が孫会いたさにやってきて、お昼ごはんを食べに行った。
で、帰ってきたら、インプレッサがある。オットが帰ってきているようだ。
今日は大分日帰りでなかったのか?
朝ちょっと伸びてむさ苦しくなった髪を掻き上げ、まるで藍染様のようにして出かけたハズ。(私が天に立つ!なんて言いそうな雰囲気だったのに)
別に悪い事をしている訳ではないのに、妙に気を遣うのはいない時に美味しいものを食べてしまった罪悪感からか。
暑い暑いと連呼して、欲しいと言うのでアイスコーヒーを作ってやった。
お~い、「ありがとう」は?「サンキュー」でも、・・・・構わんぞ。
・・・・ないのか、コラ。
最近ないよね。朝のおはようも口の中でごにょごにょ言ってるだけだもんね。
ムスメ、挨拶とありがとうの言葉は、基本だぞ。よぉ~く、覚えておきなさい。

結局、オットは又出かけた。今度は山口だそうだ。
明日か明後日に帰って来るそうだ。

ふふ・・・・萌えてやる!ようつべでBLEACHのバウント編続き見てやる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。