~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ひっそりと丸2年

2010-07-24 | 家族日記
もともと記念日的イベントには疎いワタシ。
本日ひっそりと、拙宅も丸2年を迎えました・・・

で、1年前の今頃からどんなに変わったのかしら!?と、読み返して見ましたが・・・

全然進歩無いよ。

進め自分!とかカッコ良い事言っているけど、進むも戻るも何も無く、完全放置という事が解りました。

でも、正直・・・・・・

ま、(どうでも)いっか♪

ぐらいで、考えられるようにはなりました。
自分一人じゃ、どうしようも無い事あるし。
でも、このままで良いのかなあ・・・という気持ちも無いというわけではありません。

揺れて焦って、怒って泣いて、呆れたり後悔し、そして溜め込んだり吐き出したり。
此処は萌え集う場所でもあるので、別宅作ったりして。

そんな中でも・・・・・・子は育つ。

うん、育ったなあ。育ってくれた。
ちゃんと『変わっている』のだと、ちょっと心強く思いましたとさ。




あ・・・ちなみに去年のようにやりたい放題なお話を・・・と思ったのですが、今年はナンニモナサソウです。
すみません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。