~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

そこにひっそりと &レス

2010-06-22 | 家族日記
今日はPTAの担当行事の為に、消防署に打ち合わせに行ってきました。
うはあ……未知の領域
他の担当の人と現地で待ち合わせだったのですが、イキナリ失敗。
来客用駐車場が表にあるのに気が付かず(だって、其処に大きなハシゴ車が居たんだもん)、
おそらく署員用の駐車場に、ずうずうしくも屋根付きの良い場所に停めてしまいました。
目の前では、オレンジ色の服に身を包んだ署員の皆様が、軽快な掛け声と共に、訓練中……

なんて事もありましたが、打ち合わせも無事に終わり、(そういえば、やっぱり受付の人とかまずは『敬礼』するんですね。ちょっとドキドキです)
帰ろうとした時に・・・ある一枚のドアを発見。

『署長室』

と、ネームプレートがかかっていたのですが、階段の横の物凄い隅っこに、ドアだけあるという感じ。

……なんだか……寂しい。
イメージでは、ドドンと両開きの重厚なドアで、場所も目立つ訳ではないけど、隅っこではないという場所を思っていたので、
なんだか意外でした。(此処だけかもねw)


以下、拍手コメントレスです。
ごあサマ ・・・
いらっしゃいませ。そして初めまして♪
アンケート、ありがとうございます。
そして二次創作者冥利に尽きるようなお言葉ありがとうございます。ええ、アノお答えでも全く構いませんです。
以前からいらっしゃってくださっているとは!有り難いです。
かく言うワタシも趣味がサイト巡りなのですが、ヘタレなので初めからは名前入りでコメは出来ません(でも、匿名な分、愛ある限りを叫ぶのですけどw)
でも、やはり自分の発信したものに対しての反応はとても嬉しいのですヨ♪
イチルキスト冬の時代と言っても過言ではない最近の原作展開ですが、特殊萌えフィルターを装着して、皆さんと一緒に乗り切っていこうと思います。
励ましのお言葉ありがとうゴザイマシタ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。