~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

おつかれワタシ!

2011-03-31 | 家族日記

本日を持ちまして・・・

兼業主婦を終了です。明日からは『きびきびまったり』をモットーに、専業駄婦に戻ります(笑)
つかの間の博多OL、サラバ。

忙しいヘルプで行ったにも係らず、3月に入ると仕事も随分落ち着いて、事務のお姉ちゃんが『いつかはしたいけど、今しなくとも別段困らない』という、所謂雑多の事をやったりしておりました。
棚の整理とか、ラベルづけとか、いろんな表製作したり・・・
それでも 『来てくれて助かりました』と言ってくれたお姉ちゃん達、ありがとう!

自宅に篭りっぱなしのワタシにとっては毎日の通勤電車からして久しぶりで、こんなに動くのも頭使うのも久しぶりで、行き始めて1週間は少し体重減ったけど、美味しいモノ食べすぎたのか、あっという間に体重戻りました、アハハ~(汗)

ムスメにとっても学校から帰ってきても誰も居ない&お留守番という初めての体験を頑張ってこなしてくれました。
ワタシもムスメも初めはどうなる!?とビクビクしておりましたが、意外にも一人を満喫していたムスメ。
このままお仕事続けても良いよ~とまで言ってくれるように。

とはいっても・・・明日からは無職ですので、明日から前述の専業駄婦になります。
まあ、居ない間に出来なかった高所掃除や庭の手入れ、細かい所の掃除は絶対したいし、いい加減にムスメの部屋に居候はマズイかと思い、荷物だけは元に戻そうかと。それに加えてムスメの部屋の片付けも。

あれ?……結構忙しいよ。


さて、退職祝い?という訳じゃないけど、阪急でアンジェココのケーキ買ってきたので、お風呂あがりにムスメともぐもぐします。
画像見て同じようなケーキだよねと思ったそこのアナタ!
ワタシとムスメは大のチョコ好きなのですよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。