~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

おわた &レス

2010-03-31 | 家族日記
そういえば・・・北斗○拳で、『ひでぶ』とか『あべし』とか言ってたよなあ・・・

無事に、ステラちゃんのバンパー交換、済みました。
1時間もかからなかったw
待つ間、工場の近くのスーパーに買物に行ってきました。
実は5年前に住んでいた所でして、赤ちゃんだったムスメのお散歩を兼ねて、
毎日のように通っていたスーパーなのです。
ムスメ、結構小さかったのですが、(3、4歳ぐらいかな)結構覚えていました。
とはいえ、新しいビルが建ったり、お店が変わったりして、随分と景色変わっていたのですけどね。
住んでいた公団は全然変わってなかったなあ・・・

しかし、今日は年度末の月末だから?
道が結構混んでて、ちょっと疲れちゃいました。

デもって・・・約1年かけて書きました二次小説、完結しましたよ・・・
おわた、おわたよ!!
こんなに長くなるとは思っても無かった。
途中で止めることだけはしないと心に決めつつも、こんなんで良いのかと、書きながら凹んでました。
まあ、一つの旅を無事に終わらせたという事で・・・いっか。




ではでは、レスです。↓

本文中にてコメント頂きましたローガン渡久地サマANZサマ、コメント欄にてお返事しております~


返信ふよーの みさをサマ♪ 忙しい中でのあたたかいお言葉、ありがとうゴザイマス!
体にはくれぐれも気をつけて下さいね~!

nori サマ
noriサマ宅には毎日のように通っているので、久しぶり感が無いですww
そして、かの御大の巨編と並べるなど、恐れ多い・・・ でも、充実感感じて頂きましてとても嬉しいです。
約1年という長いお話でしたが、次はもっとさくさくっと・・・無理だねw
拍手コメ、ありがとうゴザイマシタ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。